あわせてなんこありますか ? | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。



おはようございます!


三連休最終日ですね。


栄はここ数日、観劇ばっかしてました。

まずは木曜日。テニミュを観に行きました。東京公演のときよりみんな格段に進化していて、とても楽しかったです♪

金曜日は試験のあとに、先輩と「飛び出せジュリエット」という舞台を。真澄さんがかっこよくて、ガン見していました。話もハッピーエンドで好きです!

土曜日はしりうすの文化祭からのテニフェス行けないオフ会からのワークショップ!体力的に大丈夫かなと思いましたが、案外平気でした。どれも楽しかったです(*^ω^*)

日曜は赤也誕立海併せのカメコをしてきました。和室のスタジオでの撮影だったのですが、小物なども豊富にあり、とても楽しく撮影させていただきました♪
そしてその後は、キャラメルボックスの「ケンジ先生」を観てきました。前日のワークショップでやったアクションもあって、興味深く観ていたのですが、話に引き込まれすぎて大号泣。勉強をしたくなりました。

そして今日は夜からバイトです。
昼間は遊びにきてる従兄弟たちと戯れてようかなぁと思います。



ここで、従兄弟からのクイズです。
{EBBED23E-3C89-480D-AFA6-AB54C4A1C7C9:01}

55こあります
あわせてなんこ
ありますか


さて、何個でしょう?
答えはCMの後!



と、CMを振ってもわからないんですけどね…。55こなのかな…?
従兄弟は答えを教えてくれませんでしたw


そんなこんなで、今日も楽しく過ごして行こうと思います。



でわノシ