アイツと出会って三年目。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。



はっぴーばーすでい 西島!!




お久しぶりとかもういいですよね、いつものことですよね←


アイツ呼ばわりしていい人じゃないんですけど、なんか言い方がかっこいいんでそんな感じになってます。

まだ三行しか書いてないのに、どんだけ日本語不自由なんだよっていう(笑)



話を戻します。



西島西島と、ブログを書くたびに騒いでおりますが、そんな西島くんと出会ってから3回目のお誕生日を祝うことができました。

俳優さんをこんなに長く最前線で(?)応援してるのって初めてで。今までは金銭面だったり年齢だったりの関係であまり追えたりしていなかったものが、やはりその面が少しずつですが緩和されてきて、わりと自由に動けるようになってきたせいでもあります。

それでもやっぱり3年ってすごいですよね。来年はもう学生じゃないんだよ。


自分がテニスの王子様に出会って7年近くが経ちました。その中でもこうして大好きって胸を張って言える人に出会えるのはいいことですね。

23歳のお誕生日、おめでとうございます!でもいい加減人見知り治しましょうよぉ!




最近はツイッターに引きこもってしまい、中々ブログを書いている暇がありません。

メールもあまり見なくなって、返信しないことしょっちゅうです。リア友には申し訳ない…。

学校の課題や行事に追われていたら、いつの間にか半年すぎてました。(前回のブログが1月ということに衝撃を隠せないです…)

なにか用事があれば、ツイッターのほうにリプ送ってくれると大変助かります…。常駐してます…。




西島くんの今後の活躍に注目していきたいと思います!

金欠\(^o^)/




でわノシ

(学校のパソコンから投稿はぁと)