満喫ちゅう | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわっしょい。


最近毎回お久しぶりすぎて。

ついったーに篭ってますので、何かあればそちらにお願いします。対応はすごく早いです。







最近の栄ですが、テニミュ全国氷帝公演を東京だけで3回、その他にもアルカードショーやこちうさ体験入国など、充実した夏休みを送っています。

まぁ大半がバイトなのですが。




そうそう、先日ディズニーランドに行ってきました。

3年ぶりぐらいなのかな?随分久しく行ってなかったのですが、機会があったので、友人と4人で行ってまいりました。

いやー、夢の国はテンションあがりますね!!

特にチップとデール(のデールの方)が好きなのですが、パレードや鼓舞でチップが出てくる度に興奮していました。

写真のデータはほとんどがチップです。ごめんねデール。


鼓舞の時、水濡れを甘く見ていて(まさかそんな濡れるポジションがとれるとも思ってなかったので)何も防御するものを持っておらず、バックごとびしょ濡れになりました…。そのあとのスプラッシュやアトラクション内が寒くて凍えてました…。


お金も無く時間もなかったので、みんなでクラスの、そして自分は自宅とバイト先にだけお土産を買ってきました。ほかの人ごめんねー。





あと最近はバルバロッサというゲームアプリにはまっています。

運営がちょっとアレなんですけどね。


ディズニー行った時もそうなのですが、かわいい女の子に目がないです。二次元でも三次元でも。

特に三次元は身だしなみがちゃんとしてるのが前提ですが。

可愛い女の子は目の保養になっていいですね。

早くクラスのみんなに会いたいです。みんな可愛いから毎日とても幸せです。





始業式まであと数日。

課題は全く終わっていません。やばい。

これからやってきます。






久しぶりの更新も毎度こんなんで申し訳ないです。

ブログを始めた時と比べたら、だいぶ文章が落ち着いてきてるなーと、自分でも実感します。(さっきまでブログの整理してました。)

今となってはとても恥ずかしい記事たちですが、あえてそのままにしておきます。後々の教訓(?)になれば…。すっげー恥ずかしいけどね…。





さて、ちょっとした話題もあり、更新が大幅に減った某ブログのせいで、供給が少なくなり毎日飢えています。早く東京に戻って、さらにレベルアップしたところを観たいですね。


9月には就職試験があります。人生を決める試験。

一発で決められるよう、準備をしっかりしておきたいです。

そして早く決めて、たくさん遊びに出かけたいです。


それでは、次の更新はその試験結果が出た頃にでも。



でわノシ