あけまして | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

こんにちわんこそば…ってこれもう使ったわぁ…。





あらためまして、寒中見舞い申し上げます。


なんだかんだで栄は元気にやっております。





さて、以前お祝いしたサエさんのバレキス(略してサエキス)の件ですが、

栄は一応5枚予約しておきました。あともう5枚、発売日に買おうかどうしようか…。

あとはもちろんバレンタイン当日に5枚ぐらい買うつもりですお(*´ω`*)


ついったーのTLだけでも、予約枚数は総計50枚を余裕で超えました。

サエキチすげえwww


1/30発売なので、皆様1枚でも2枚でも、是非是非買ってくださいね!!(^ω^)








*





え、最近の西島について聞きたいって?(誰も聞いてない



先日、けんともだいのクリスマスイベントがありました!

西島が企画したともだいへのサプライズも成功し、素敵なイヴイヴになりました♪



次の西島はアメスタ?舞台とかだと冬の鼠かな。あとはタップのイベントにも出るっていうし、だんしんぐもあるだろ?そんで映画もあるしドリライに全帝…。

夏まで生きる。









生きる糧があるので、もそもそと活動していこうと思います。







短いですが、この辺で。

お腹が痛いのだよ…orz



でわノシ