記念すべき本日。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


正確には昨日なのですが。








発売決定!


僕に形はないけれど-サエキス




というわけで!!!!!!


やっと!!!!!このお方に!!!!!!!!出番が!!!!!!!!!巡ってきましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



佐伯虎次郎くんが!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!バレキスを!!!!!!!!!!!歌います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コーラスは!!!!!!六角のみんなです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ソースはアトラクションサイト)





「!」多くてごめんなさいwww



これを知ったのはバイトから帰宅するために電車待ちをしていたときなんですけど、嬉しすぎて泣いちゃって。必死に抑えたけど、無理でした。周りに気付かれないように、できるだけ静かに泣いてましたけどね…。



ついったのTLも、完全にサエキス(佐伯のバレキス、略してサエキス)だったので、最初は半信半疑でしたが、『こんなにも佐伯クラスタさんが荒ぶっているということは、もしかして本当…?』と思い、全力でネットを駆け巡り、ソースを見つけ…!!!栄、しばらくタヒんできますね…。






あの、ほんとに、嬉しすぎて、うまく言えないんですけど、これだけは言わせてください。

CD発売決定にあたり、優成さん始め松井P、その他関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

去年のあの騒動から、人間不信に陥りかけてて、佐伯厨である自分のメンタルはズタボロでした。

(新テニ出ない映画出ないバレキスでないCD出ない)

でも今回の件で、すごくすごく救われました。この話がポシャったり、デマじゃないことを祈って、自分は発売日に向けてせっせと貯金をしようと思います…。10枚は買う…。















今日は…これが言いたくて…ッ!







テスト2日前(日付変わってるから正確には前日)だから、こんな時間まで起きてるならせめて勉強しろって話ですが…無理です…お祝いさせてください…













これを糧に、テストも頑張ります…。





でわノシ