3プリッ | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


僕に形はないけれど-仁王HPB



HAPPY BIRTHDAY

 MASAHARU NIOH !





このブログで仁王のお誕生日を祝うのは3回目?4回目?

なんだかんだで毎年祝ってます(笑)


今年はマジックみたいなのをイメージして、トランプにしました。

ついでに仁王マジシャンの服をずっと考えて授業が終わりました。あれっ。※テスト前


彼の人気には嫉妬しますね(苦笑)

今年もまたファンのみんなを仁王ワールドで喜ばせてやってくださいな。












俺には、今日は、他に使命があるのだよ…!!!