かずくんかっこよすぎて何しても許されるレベル | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

こんばんわおきつねざる!



冒頭挨拶のネタがないです!どうも、栄です!











いやー、今西島の初レギュラー番組(あめすた)を観てきたんですけどね、

西島がちゃんと司会やってることに感動しまして…!

ほんともうオカンかって言われそうなんですけどね^^;



先日、「ウォルター・ミティにさよなら」を観てきました!

Wチームでやってるんですが、5回行って、全部西島のいるOチーム観たんですけどね…。

めっちゃ面白かったです!DVDが欲しいぐらい!!

一応カメラが入ってる回はあったんですけど、また資料用かなー…?



あ、今度の「The goast ≠You Re:i」も観に行きますよー!できれば3回行きたい!

今2回分のチケは取ってあるんだよねー。でも金とスケジュールが辛い。


21→ごーすと初日

22→学校からの名古屋でのまさるんイベ

23→ほわたい2

24→バイト(からのごーすと)

25→ごーすと千秋楽


みたいな。キチってる。


だんしんぐと殿といっしょも観たいんだけど、ごーすとと日程かぶってるんだよね><

あと殿はお金的につらい>< 真央ちゃん観たいよー!









最近ずっと、「西島」と「まさるん」って単語ばっかりつぶやいてます。

特に今、まさるんに2ヶ月会えてなくてすごく死にそう。

この前の11日のイベント、法事で行けなかったんだよねーorz

明日新幹線と夜行の予約して、振込とかも済ませられたらいいな…!(涙目)


あとコスの併せもしたいし…。とか言ってると、本当にお金なくてやばいことを痛感します。





いつもどおり西島報告ブログとなりましたが、ちょいと課題も迫ってるので、今日はこの辺で!





でわノシ