生きてるんだZE☆ | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわわわ!!




久しぶりっすよー。アメーバのマイページとか編集画面とか、かなり変わってるね…。

使いにくいYO☆






さて、いつものごとく、近状報告です。







まじ前回更新したのいつだかすら覚えてないwww










*





①体感季節


観てきました!!

全10公演中5公演観ました!!

いやー、最初は2公演だけの予定だったんだけどねー。どうしてこうなった…。

でもすごく楽しかったです。楠人ってすごく難しい役だと思うんですけど、千秋楽に向かうにつれ、ニッシーのイメージがちゃんと表現されてて、すごいなーって思いました。




②映画祭


行ってきましたよ横浜!!

自分まだ氷帝しか見てないんですけど、氷帝のPVやばいwwww

ただの西島ですねわかりますwwwwwwww


そして観ナイト。輝馬さんが話を振ってくれたからよかったものの、輝馬さんいなかったらあの子しゃべらなかったです。輝馬さん本当にありがとうございます。短髪輝馬さんかっこよかった!!






③誕生日でした。

先月の話だけども。

アメンバさんやフォロワーさんが祝ってくれて!!めっちゃ嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!!!!










*



ここ最近西島の話しかしてないよね。知ってる。



他にも書くことあるので、あとで2,3程記事あげます。










とりあえず生存確認程度に。




でわノシ