――あの日観たその世界はとても綺麗で。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわーるど!





ちょっと来ないだけで、アメーバが超使いにくくなってました…。

前のマイページのほうが使いやすかったです…。










*







テニミュ運動会行ってきました!!



昼夜共に白組応援!

ずっと滝さんばっか見てた気がします。

ラジオ体操とかー二人三脚とかー玉入れとかー騎馬戦とかー綱引きとかーリレーとかー。




超簡易(滝さん)レポ。


・ラジオ体操→変。なんか変。動きが。ヴィジョン見て左右の人見て体操するくせに間違える。かわいい。


・二人三脚→昼のみ。室町君と。負けちゃったけど、凄い楽しかった!


・玉入れ→入れ方が丁寧&かわいい。昼はあまり入ってなかったけど、夜は入るようになってきた。


・騎馬戦→まさかの滝さんが上。下は内村・室町・樹と自分より背が低い。キューティクル優先。


・綱引き→夜のみ。必死。超必死。かわいい。


・リレー→柳沢からパスが来て佐伯に回す(うろ覚え)。手の振り方おかしい。知ってる。かわいい。


・解説→夜の二人三脚時。滝之介と二人三脚したいとか言い出す始末。黙れ。かわいい。


・どっか(多分綱引き後)に→「監督!俺勝ちました!だから俺をレギュラーに!!」的な発言。


・その他→不二や木更津と髪をさらぁっ。岳人と髪の毛の話題でわちゃわちゃ。ぼっち観戦。山吹とばっか話してる。しょっちゅう素が出ててただの西島。宍戸とわちゃっ。


滝さんの勇姿が見れて、幸せです。

でも2回戦のマラソンのときに、もっさん(バネさん)を応援していたのは秘密☆てへぺろ



そのほかは、橘さんがかっこよかったり、ダブルスの二人三脚があったりサエさんが早着替え競争で超笑顔でゴールしたり、峰っ子が神尾ハチマキしてたり、森くんが「橘さん橘さん橘さん橘さん橘さんたt((ry」「内村内村内村内村内村内村内村うちむry」って言ってたり、不二が「裕太かっこいい!裕太かわいい!裕太頑張って!」とラブコールしてたり…。

もう色々とかわいすぎて、かっこよすぎて辛いです。


しゅんりーさんやほったまさんのMCも素晴らしかったですね!

特にしゅんりーさんは峰が勝つとすごく嬉しそうで…!不動峰魂は素晴らしいですね!!






レポは他にも色々とあると思うので、自分はこの辺で。









*




そしてそして、舞台WORKING!!も観てきました!!

ゲストはともるくん!

いやー、神回…というかカオス回でした…。


詳しくは栄のついったーへ!wwww

もうレポ書くの面倒でs(^ω^)






*






ミュブロが爆弾投下して、西島クラスタは死亡寸前ですwwww


自分も逝ってきます\(^P^)/









でわノシ