マジマジ | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


ブログ書いてる場合じゃないんですけどねー!!!






改めまして、こんばんわくてか!


なんかもう意味わかんないね。








ただいま絶賛課題なうです。

明日…てか日付変わったんで今日提出です…。

絵コンテですね…。30秒CMの…。

全然考えてない…。詰んだ…。




さらに、漫研の原稿も描いてないんですよね…。てか紙ないから描けない!

完全に終わった…。

あ、漫研の部費忘れてた。1000円んんん!




そしてですねぇ、明日はカフェイン?カフィンティ?LIVEとやらを観覧しようと思います!

またもや学校帰り!BACSと同じ流れwwだが明日は体育祭の練習日だ。。。

フォロワーさん経由で整理券先に買ってもらおうかと…w

運動会直前に生にっしー&ヤスカ&鯨ちゃん!!楽しみ!!!!


てかさっきツイッターでヤスカからリプきたりRTされたりでびっくりしましたww全裸やめwwww








あ、今日可愛いスタンプ買ったんですよー!

使い方によっちゃアリスっぽい感じにもなるかなー、って(^ω^)

使うときが楽しみ♪







これ以上起きてたら明日遅刻するんで、そろそろ寝ます!

おやすみなさい!!



でわノシ