Wonder. | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。



こんばんわんだーらんど!




けんとinワンダーランドが楽しく終わったようなので、自分は満足でございます…。

にっしーが楽しければそれでいいのよ…。


ひよたきください。










一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中
本文はここから



好きですよー。

好奇心が強いんで、団体行動してても一人でどっか行っちゃうんですよね。

2~3人でもはぐれるときははぐれる。


この前の校外授業で、学校でいつも一緒にいる6人のグループで行動してたんですけど、

途中で何回はぐれたか\(^p^)/



なので一人のほうが自由で好きです!

話し相手がいないのがちょっと寂しいんですけどね…。

すげー趣味の合う子と二人で行動するのが一番性にあってると思います。






*




てかこの東.間役の人、そこまで演技上手くない…^^;

かっこいいんだけどなー…。あとかわいい。エプロン超かわいい…。

すごいそこだけホモちっくなんだけどいいのかしら…?ww


キャー東間くーん!!!!!!!!!!!!




*





基本、千歳のように一人でフラフラ散歩するのが好きなので(だが日差しは苦手だ)、一人行動OKですよ!!

ぼっちよくある!大丈夫!!