ジーザス | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター ようやく観劇の昨日。

リハーサル見学会の日程を選び申し込みましたが

予想以上の人でビックリ~。

リハーサルでの席は上座の前の方で 良いところで見せて貰えました。

入場した途端 高井さんの歌声が。

高井ファントムはええ声だけどそれほどお気に入りでは無かったのだけど カヤパ 良すぎ~!

ジーザスは 変られたのかな?このところのキャストに勉強不足でわからず。

聞けば かなりのキャストが変っているらしく

大変 気合いの入ったリハーサルに思えました。

 

リハーサル終わって一時間半の間に夕食を済ませ本番へ。

 

 

なるほど ジーザスは キャッツの配役でよく見る 加藤すすむさん。

カヤパの高井さん マリアは江畑さんと ゴージャスですね。

後で確認すると ユダの佐久間さんと カヤパの高井さん 司祭の佐野さん 男性アンサンブルの寺内さん以外 変っていたようです。

 

 

前にジーザスを観劇したのはもう10数年前だろうけど

もっと凸凹していたような気がするんだけど・・・

 

加藤さんのジーザスは 力強かったです。

前の印象では 静かな感じだったような。

マリアも 前はもっと若く慕っている感じでしたが 随分 母に近いお姉さんの感じに思えた。

京都劇場は幅が狭いせいか ジーザスの時は音をうるさく感じる事がある。

すべて 全くの私見ですが。(笑)

大好きな佐野さんが目立ちませんが (一和さんが一瞬佐野さんかと思った)

とにかく 高井さんの歌声が良かったー。

そして アンサンブルの歌も良かった!

転がったり引きずられたりする人が多いので 皆さん 体に気をつけてくださいな。