公園ブッフェ | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

綺麗にしてもらったので 今朝はカメラを持って公園に。

 

 

 

 

帰り道で お友達と遭遇

モチロンおやつタイム

 

 

今日は帰るのやめて お友達と一緒にお散歩しよかー となり

 

 

うまうまブッフェ開始

おじさん見つけてみんな駆け寄る

 

 

わんずのパパママ等からもオヤツ2回目

 

 

写真も なかなかみんなの目線と笑顔が貰えず

 

 

1わん2わんと飛び降りて

 

 

テオは飛び乗ることも飛び降りることも出来ません

 

 

またおじさんに遭遇して(このおじさん2回目)

 

 

みんなもれなく立ち上がる

 

 

メインテーブルへ

 

この後も 沢山お友達に会って うまうまもらって

そろそろブッフェの制限時間となりました。

 

写真に写ってないテーブルもあり

そりゃ 太るわなー と お話しながら帰りましたとさ。