Before・After | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

昨日のテオは

 

 

 

雨で 公園散歩出来ず

 

 

毛が伸びると 汚れももつれも出てくるねぇ

 

 

そして 今日は

 

 

 

 

このイメージが定番になってきましたね

 

 

 

大雨の中 トリミングに行ったけど

夕方のお散歩・・・

テオって 歩くのヘタなのか

地べたが濡れてるだけでも お腹も足もベチョベチョになるんよねー。

せっかく綺麗にしてもらったから 考えて行こー。