お薬って | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

私事ですが

先月末に 歯が痛くなり

歯医者で 3日飲んで一週間効果のあるとゆう抗生物質をもらって飲んだせいか

痛み止めも飲んだせいか

ストレスで血圧も上がり気味で降圧剤も飲み始めたせいか(以前飲んでたのの後発品←今日は薬局が先発品を用意してくれた)

胃が気持ち悪かった。

お腹もすくし 食べられるし、しっかり食べてるけど 食べることにテンションが上がらなかったって感じかなー。(もしかしたら 作るのが面倒なのかも(^_^;)) 

私は お薬が苦手なんです。

それに やっぱり年齢がいくと イマイチすっきりしないとゆうのを感じます。

不安も大きくなりますよね。

 

そう感じて

コービーに重ね合わせてました。

過去のブログで

食べない とか 歩き方が変 歩かない とか 吐いたとか下したとか・・・

治療の為にお薬使っても それもしんどかったやろうなー。

当時も色々と思っていたけど やっぱりハイシニアになってからは キツかったのかも。

 

わんこって 偉いねー。

 

 

2020 6 13

まーねー合格

 

 

 

私には コービーが一番の安定剤だったんやろうねー。