最初に会った日  ”集合写真は・・・” | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

コービーと同じGMEとゆう病気になったジャッキーちゃんと最初に会った日は七年前の5月でした。

 


 

みんなとはネット上でのお付き合いで、オフ会は初めて。

仲良くなった今の私たちが この日に戻れたら めちゃくちゃ楽しいやろなー。

 

私はジャッキーちゃんと去年 一緒に嵐山を楽しめたことが嬉しいし ジャッキーちゃんダッコしてお船を楽しんだのが なんか自慢?

ふわふわで無いと寝られないジャッキーちゃんの為に 姪っ子の使ったお昼寝布団用意して置いてあるんやけど・・・

今日、ふと顔を上げたとき

ジャッキーちゃんがトコトコ歩いて 笑顔で寄ってきてくれた気がした。

 

 

2019 5 4

もーーー、めちゃくちゃ可愛いやん

 

 

コービーもジャッキーちゃんも こんな窮屈なところに入ってないで

自由にぴょんぴょん 仲良く遊んでくれたら・・・

そんな様子を覗きに行きたいわ。