碓屋さんへ | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

 

風呂友さんに紹介してもらった歯医者さんで 歯を診てもらってお掃除してもらってから

風呂友さんが誘ってくれたので うすやさんにランチに行きました。

 

 

 

 

 

歯の治療がなくて良かったわー。

 

うなぎやさんです。

限定のお膳があって

蓋を開けるのが楽しみ!

 

 

 

 

もうねー

びっちり詰まってるし

色んなもん いっぱい食べられるし 嬉しい!

 

 

 

 

このところ ちょっと不調で 食べてはいるけど 簡単なもんが多かったから 感動です。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

なんらよー

また かーしゃんだけ ずっこいじぇむかっ

 

おそらから ヨダレが落ちてきそうですね。

 

 

 

今夜は E・T があるので楽しみ。

目の離れているのって 可愛いよね ね!コービー。(^_^)v