実は 先週 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。





実は 先週の火曜日、劇団四季の マンマ・ミーア の観劇予定日だったのです。


その時 コービーは 吐き気もなく 出るものも出て 元気こそ取り戻していましたが、胃のコーティングのお薬を飲ませて ボチボチの食餌だったので 断念!

急なところ お友達の娘さんに なんとか予定を空けてもらって 行ってもらうことにしました。



しかし

あまりに 調子を取り戻していたコービーを見て、行って帰って二時間位ならお留守番できるかなぁ、と思い…





感謝 感激 雨 あらら??





リハーサル見学会だけ行ってきました!


友達が早くから並んでくれていたので 前から二列目(F列センター)で見ることが出来ましたよ!



舞台の中央には このところお気に入りの 一和君が。


うわ 涼太さんも 谷口さんもいるじゃないですか!


ちょっとしてから舞台に上がってこられたのは… あれ?荒川さん?

え、佐野さんちゃうん?

うわ、樋口さんも!


皆勢ぞろいです!

す、凄い!



どうも お父さん候補の皆さんが ソフィに 自分をアピールしているところです!

うわー、いいとこ見られたよー。


ブーレーブー(Voulez-Vous) のダンスは 入り乱れて 難しそう!


動作に色々注文が入ります。


ブーレーブー、チャチャン!と手を叩くところで 

「音を出すような叩き方ではない、フラメンコのようなのわかるかな」 とゆうような指導。


そこで ツトさんが 「今 マミが良い事言った」

マミさん 『いいわよ、だって みんな知らないわよ。でも お客さん知ってる人いると思う』

と ♪好きなんだけどぉー チャチャチャン と 西郷輝彦の 星のフラメンコ を。

勿論 私は 「知っている」 で 手を上げましたよ!


ツトさん さすがにサービス精神旺盛で (ダンスで 二重のサークルで回るところを) 「見られてるお客さんはそうでもないんですけど、やってる側は こうゆうの 結構気になるんです」 と説明入れてくれたり。



音あわせでの ブーレーブー、凄く 素敵でした!



リハーサル終わると ツトさんが ささっと舞台から飛び降り お客さんの質問を受け付ける進行役。

この様子は 四季のホームページに載っています!



終わったのは5時前。 



胃炎のコービーの前では食べられない こんなものをいただいて来ました!




感謝 感激 雨 あらら??




凄く 美味しかった!

ここなら 直ぐに食べられるし 癖になりそう。



六時半からの観劇をすると 帰りが10時になるから さすがに心配だから、バイクでそそくさと帰りました!

でも ここで 色々心配してくれている人が沢山いるのに 自分が楽しむなんて とても 心苦しかった…割には 楽しかったです。 ごめんなさーい。



本日キャス変で ドナが 樋口さんでなくなりました。

でも 大好きなキャストがいっぱいなので 機会があれば見たいです!





そして 本日のコービー、 またまた 朝は出るもの緩め(泣)

部分的には今までで一番緩いし…


なのに 午後は 大丈夫なのが不思議。


手持ちの 整腸剤を飲ませました!



そんなんで 今日もステロイド飲ませてません。

最初、『お腹の調子が戻ったら』 と なんとなく私の中で決めていたのですが こう なかなか治らないのは もしかしたら 「ステロイド飲みたくないしぃ」と 訴えているのでしょうか?

このままでは 飲ますきっかけの方が 難しいですよ。


とゆうことで 胃薬 肝薬 整腸剤のみです。



今日は とっても 見も軽く、元気いっぱいに動きます。

遊ぶのも楽しそうです!


今日は フード以外は おイモだけにしました。






感謝 感激 雨 あらら??
いっぱい あしょびてーじぇ コラやじるし











ペタしてね