「コービー」 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。






昨夜 遅くに帰って来た娘とコービーの コミュニケーションタイム。




感謝 感激 雨 あらら??
ぐえぇぇぇ ガーンハート






起きて来た娘と 見つめ合い。





感謝 感激 雨 あらら??
ごはん 食びたりゃ あしょぼーじぇやじるし






私が店に行っている間に 遊んでいたわけでもなさそうだけど、





娘に 『何か もって帰りたいものない?』 と 聞くと…


「コービー」 




一緒に連れて帰ってもらうか?と コービーに声かけながらも…


お薬 ちゃんと飲まさないといけないから 無理だな。








感謝 感激 雨 あらら??
ねいちん かえっちったじぇ 泣






そんなこと言ってるわりには 明るいうちに さっさと 岡山に戻っていきました。

お散歩くらいしてやればいいのにね!








毎日 コービーの出すもののお話で悪いのですが、今朝も 沢山 ぬるっと出たのですが、おかげさまで 午後にはコロッと出ました!

抗生物質がいるかしら と思っていたので ホッとしました!


今日も お薬は 朝のシクロスポリン、胃のコーティングのお薬(朝夕) 胃薬(朝夕) 肝薬です。

ステロイドなしで 頑張りました。


手持ちの胃のコーティングのお薬は明日の分までです。










ペタしてね