嬉しいね | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。





今日も お散歩を 普通に出来る この幸せ!

コービーのテンションも高く、この上なく安心!







感謝 感激 雨 あらら??
クンクン しあわせだじぇぇ↑↑







午後に 車にコービーを乗せて…




感謝 感激 雨 あらら??
くりゅまは おちつかねーじぇ じゅる・・汗





娘を駅に迎えに行き その足で実家へ。


お盆に帰省しなかったので 仏壇へお土産を供えていました。





お墓にも行って




感謝 感激 雨 あらら??
おりも いっしょに いくじぇ溜め息







菓子職人で買ってきたロールケーキを皆で分けて





感謝 感激 雨 あらら??






コービーは オヤツもらったり 撫でてもらったり





感謝 感激 雨 あらら??
ねいちんハート あまえてええか?ハート”4




なんでもないけど 嬉しい日でした。






我が家への お土産は…



感謝 感激 雨 あらら??




本物のうどんを食べてみたいような…






今日も 朝に 沢山出しました!(軟らかめ)

今日のお薬は シクロスポリン、胃をコーティングするお薬、胃薬(朝夕)、肝薬でした。


コービーは 本日も ステロイド 抜きですが 元気いっぱいです!










ペタしてね