団子より花 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。






夕方 公園で ちびっ子と遊んでいると ジョジョが私を見つけてくれました!

嬉しいわ♪


ちょっとしかないけど みんなでオヤツを分けましょうね!



集まる姿が可愛くて 携帯写真に撮りたいのだけど みんながちょっと離れていて フレームアウト!

かわいいのにー!



で 子ども達にオヤツを持ってもらって 集っている所を撮ろうと思ったんだけど、夕方ともなると ブレブレだわぁ。





感謝 感激 雨 あらら??
おやつオヤツちょーだい↑
ちゃっほー肉球 くろ






と 思っていたら…





感謝 感激 雨 あらら??
リサちんやじるし



あらら…(汗)




感謝 感激 雨 あらら??
りさちーーんハート





もー(泣)

リサちゃん 大好きなもんで…


オヤツには目もくれず ずっと追いかけてました!

ゴメンネ。




そしたら お目目ぱっちりでかわいい フレブル(だと思う)のワンちゃんが来て、リサチャンも吠えるし、コービーも大興奮で 抱き上げても首を180度曲げて よじ登って吠えて 凄い剣幕!


そのワンちゃんが 公園の中に入ってしばらくすると わんこが吠えてます。



あれ?あれは…


コービーの大好きな ポメのリサちゃんリコちゃん母子です!

スコッチテリアのクーちゃんは 初対面。



もう わんこハーレムで幸せ♪


カメラ持ってなくて残念!

暗くなかったら携帯でもなんとかなったんだろうけどね。










威嚇したり リサちゃんに乗ったり、それでもまだまだ遊び足らないようなコービーでしたが…





感謝 感激 雨 あらら??
ぐぅぐぅりさちん…ハート





疲れたんかい!(笑)


今日は捻りのポーズだな!

天晴れ!





今日も 忘れず シクロスポリン、ステロイド、胃薬、肝臓の薬、マリアアザミ 飲みました!







ペタしてね