失敗作 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。








いきなり…








感謝 感激 雨 あらら??

一寸コービー

きゅうくつだじぇあせる






イマイチだな。σ(^_^;)


だって これだと お茶碗の大きさがわからないもの。

しかも 一寸ぼうし って お椀だよね。

これ 小丼鉢だし。




あ、別に 毎日やらないから ご安心を(笑)




感謝 感激 雨 あらら??
ふぅ ガーン
撮るなりゃ もっと かっこよく撮っちくりよな。ごちゃごちゃ
ボケボケだじぇ。泣く











今日も いつもと 変わらない一日です。



お薬飲んで…




感謝 感激 雨 あらら??
おいもしゃんに きな粉がまぶしてあるんだじぇ wa-i*sao☆





いえ、きな粉じゃなくて マリアアザミですよ。








お散歩で…


走って…




感謝 感激 雨 あらら??
ちゃっほー うさぎ 溜め息






嗅いで…




感謝 感激 雨 あらら??
おおぉ!! こーふんするじぇ ↑↑





足 上げて…



感謝 感激 雨 あらら??
しちれいするじぇおんぷ







記念撮影~



感謝 感激 雨 あらら??
太陽 ええてんちらじぇ天使







あ、公園に来るまでに オシッコはほとんど出ていますので、ほぼ 足上げてるだけです。

ご安心を。





脳炎の診断後 病院では もう いつ 何が起こってもおかしくないと言われたコービーですが、おかしいと気付いてから半年以上たちました。


脳の状態が 良くなっているかどうかはわかりませんが、コービーは こうして平穏に暮らせてます。


とにかく必死の投薬だったのと 色々調べることが出来ないのとで(ん?調べないだけかな?) 何がどういいのかわからないのが残念です。 








ペタしてね