変わらない日々 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。






昨日 ネタ切れで モケモケコービー出しましたが…


本日も 特に何も変わりなく…



平穏に暮らしております。







こうゆう時には…






どうしよー。







ベル





















感謝 感激 雨 あらら??


手のリ コービー ヾ(@^(∞)^@)ノ


ちっちゃくなっちったじぇあせる









すいませんねぇ  (;´▽`A``







右目は もうちょっとだけ赤いかな、って感じです。


お顔もすっきりした表情です!


感謝 o(〃^▽^〃)o








ペタしてね