センターで | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。






コービーは 変わりなく元気いっぱいで お散歩!





感謝 感激 雨 あらら??
おそとは あったけーじぇ太陽




今日も ネタなしです。




感謝 感激 雨 あらら??
ちゃっほーハート








なのに 私に ネタが出来てしまった。(泣)



今日からしばらく センター分け 必須!



感謝 感激 雨 あらら??




原因は あれです。

大きいのが出来ているのに 今朝 気付きました!


実は その写真撮ったんですけど それが あまりに 良く撮れていて (;^_^A 

ちょっと 引かれそうなので…

アップは止めときます。


昨日 髪を洗った後、何故か不自然に洗面器に髪が沢山落ちていたんです。

今年は とてもよく抜けていたので 「ホントによく抜けるなぁ」 と思ったのですが 実は こうゆうことだったようです。


20年ほど前は とても沢山 大きい円形脱毛が出来たのですが このところは めったと出来ていなかったのになぁ。

円形脱毛、発疹、似非通風etc・・・

私には どこが悪いわけでもないのに 症状が出ることが多いのです。










感謝 感激 雨 あらら??
かーしゃん でーじょーぶか?ドキドキ心配







とりあえず 頑張って隠しておきます。(笑)





今日は こんなんで すんません (。-人-。)






ペタしてね