​​ご訪問ありがとうございます。

私の妊娠出産を記録したブログです。
切迫早産で不安な日々を過ごす方々を少しでも明るくできたら嬉しいです指差し

にっこり\経過ハイライト/にっこり
26w0d 切迫早産入院 頸管長13mm
早産マーカー陽性   
31w5d 出血                                
37w0d 出産!!!                             



サムネイル

おはようございますにっこり
なんかアクセス数増えてるー!爆笑飛び出すハート
初心者なので読みづらいと思います驚き
すみません驚き

不安な妊婦さんが少しでも明るく過ごせますようにニコニコ愛





前記事のように、

これってお腹の張りなん?凝視まあ、大丈夫かよだれ

と、こわーい認識違いのまま普通に過ごし無事妊娠中期へ突入していました。


季節は春桜


この頃(20wくらい)はまだ子宮頸管長も4㎝近くあったと記憶しています。

仕事も普通に行ってたし、旦那さんとマタニティクラスに参加したり、外食したり、楽しいマタニティライフを送っていました。


でもこの頃からだんだんと息切れのような症状が強くなってきました。


駅の階段でひいひい煽り

電車で立っているだけでもはあはあ煽り

極め付けは徒歩5分、スーパーへの平坦な道のりでさえも途中で休憩を挟みながら行っていました驚き


今思えばお腹カッチカチのガッチガチ不安

赤ちゃん苦しかったよねごめんね赤ちゃん泣き


しかし、私はここでもまた間違った方向へ。




サムネイル

あーやっぱ運動不足だよなぁにっこり
もっと歩いたりしなきゃなぁニコニコ



ひぃーー!!!!怖い怖い怖い!!!オエー


通勤の時もあえて階段使ってみたりしてましたオエー





サムネイル

や、やめろぉーーー!!!無気力無気力無気力




そしてついに、楽しいマタニティライフが一転、入院の日々に変わりました。





通院途中の桜が綺麗でした