糖質制限133日目 | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

体重  50.4㎏

うんまずまず。

昨日の夜ごはんはブランパンとカマンベールにしました。あと0カロリーゼリーのオレンジ味。

踏み台を30分しました

今日久々に体脂肪計ってたら、15.3でした。なんかもーちょい筋肉つけないといけないなーと思いましたあせるあせる
最近運動さぼってるからがんばろー

さて、今日はグアムの海水&紫外線でボロボロになってた髪をきれいにしてきました音譜音譜

去年の年末に行ってから1カ月だけど、美容師さんにまためっちゃ痩せましたね~って言われて嬉かったーーアップアップアップ

ちなみに全然興味ないと思いますけど失礼して
{D42AFEA2-4AAA-4272-BFAF-0D55307E2A32:01}

痩せたからしたい髪型が前より似合う気がする~音譜音譜

今から街ブラしまぁす!運動にもなるしいっぱい歩こうビックリマークビックリマーク