18時間空けてから! | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

私はダイエット始めてから食べ過ぎた日の翌日は特にですけど、最後の食事から18時間空けてから何か食べるようにしてますビックリマーク

たしかヒルナンデスで君島十和子さんがそんな事言ってて、その時はへ~ぐらいにしか思ってなかったんですが今はそれを間に受けてますあせるあせる

体にいいか悪いかとか知らないけどそれもあってか痩せれたんじゃないかな~って思ってますべーっだ!

という事でさっき遅めのごはん食べました。
{8380A1E9-3DD6-4C62-ACA6-08716D4379D6:01}

野菜食べたかったのでこれと昨日の残りのスンドゥブ鍋風、カマンベールを少しです。

お腹いっぱいになったので、夜ごはんは軽めにしよーかな~目目