糖質制限夜ごはん | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

今日は旦那が遅くなるという事なので、お先に夜ごはんですビックリマークビックリマーク

明日休みなので、ビール飲みたくなったので今日は1人居酒屋⁉️的なかんじで…
{1599C3FC-B33B-488F-9B98-37B3E766A3ED:01}

シャケが崩れてしまいました…あせるあせる
が、こんな感じです!

アサヒの糖質0ビール

おいしーですよね⁉️
大好きで、皆んなにオススメしてますニコニコ

糖質制限中でもお酒飲めるし、おつまみ食べれるし

サイコー音譜音譜音譜

ちなみにお昼はツナ缶とマカダミアナッツにしましたビックリマークビックリマーク