おはようございます。

毎日、部屋の掃除をしていますが全く部屋の様子が変わりません。
むしろ汚くなっています。


カレン舞李です。




今回は【フリマアプリを始めました】
というタイトルに乗っ取ってフリマアプリについてです。


フリマアプリ?という方は今すぐGoogle先生にお世話になって下さい。

私に聞かないで下さい。




はい!実は去年の夏ごろ?ぐらいにフリマアプリを始めていました。

……始めていました。




その名も、、今話題の【メルカリ】様です。




かなり前からやっていましたが、
今になってやっと告知させて頂きます。




このアプリは最近テレビCMでも話題を読んでいます。

知っている方も多いと思われます。
私の回りでも沢山やっています。




オークションサイトとは異なり、
フリーマーケットがネットを通じてする事が出来るアプリです。


メルカリ様はまだ出来たばかりです。
たしか……




商品を売るのも買うのも簡単に出来ます(・∀・)


写真を撮って、商品の説明を書いて、

終わりです!!!!!!!!!!!!


後は買われるのを待つのみです。




実際のページはこんな感じ↓


















詳しく商品について書けば大丈夫です!

また、商品だけではなく発送方法も記載した方が購入される方にとって安心してお取り引きができます。




購入される方はページ右下に【購入手続】
というのがありますので、そちらから購入が可能です。




メルカリではインストール後に招待コードを入れる所がございますので、
宜しければ下のコードを入力して下さい(ノ´▽`)ノ




オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめよ♪会員登録時に招待コード「rSx671」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
http://www.mercariapp.com/jp/dl/




フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
http://www.mercariapp.com/jp/u/997675705/

↑またこちらはカレン舞李の出品ページになります。




最後までブログを読んで下さった皆様に!!!!!!




私が出品している商品を購入時にコメントにて、


「ブログを読みました」


とコメント下さると表示価格から値下げをさせて頂きます!




300円商品は不可となります。

1000円商品が500円になる場合もございます!!


※ブログを読みました的なコメントが無い場合は値下げ不可です。




メルカリ様でもカレン舞李をよろしくお願いいたします。




オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめよ♪会員登録時に招待コード「rSx671」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
http://www.mercariapp.com/jp/dl/









おはようございます。
花粉症というものは辛く、とても険しい道のりですね。

バイト先のトイレにお花があります。
そのお花が菜の花なので死ぬほど辛いです。


カレン舞李です。




今回はタイトルのまま【ガールフレンド(仮)のふぃぎゅあを取ったから自慢してやるよ☆ほし】

という記事になります。
タイトルについては触れずに進めます




では、早速ふぃぎゅあをどぞ↓











我がクイーン?「村上文緒」ちゃんです!!!!

ずっと前から出るのを楽しみにしていました≧(´▽`)≦

もう、ネットで買ってやろうかと思い楽天を回る毎日。。
結局、ゲームセンターで取りましたww




それでは中身のご紹介になります。?















ボヤケが酷いですね(O.O;)(oo;)www

代替機(まだスマホ直ってません)なのでカメラ設定が前と違いドキマギした為ボヤケましたww




腕組みがヤバイ(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

可愛いよーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)
文緒ちゃんは本当に髪色がキレイすぎて好みですw




ハイキュー!!のふぃぎゅあみたいに小さめのサイズを想像していましたが、
予想以上の大きさでした。


これで4人は……


私自身が持ちません……/////




ちなみに、今回はこれだけですw

新しいキュピでエレナさんきましたね!
課金しまくってゲットします!!!!!!




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,700円で奇跡的に取れました☆ほし
おはようございます。

4回寝て起きてを繰り返しようやく目が覚めましたカレン舞李です(*´-`)




今回は久しぶりに行った地元(岡山)のアニメイトについてのお話です。




私は先日、大阪に行くため岡山のアニメイトはここ数日我慢をしていました汗

お金を使わないために…(´;ω;`)


そして!大阪も無事に終わったので
岡山のアニメイトに行きましたv(^-^)v




ですが、問題があります…

岡山のアニメイトは3月の下旬にお引っ越しするので、その作業がされていました。


お店の中はだんぼーるが沢山…
それはいつもの事ですけど…ww

グッズもかなり減っており、
ハイキューとか黒子のバスケなど人気作品や新商品は沢山ありました!


でも、ガルフレとか進撃とかはもうなかったです(´・ω・`)




そのアニメイトで久しぶりに買ったものを紹介?(ただの自慢)をしたいと思います!














ガルフレ買ってますww

残り僅かの商品を買いました。
エレナさんヘ(゚∀゚*)ノ

総選挙の速報については次の記事で書きます!




下の雑誌は大好きな【むすめん。】が載っているという事で買いました!


しかも、アニメイトで買うとむすめん。の生写真付きとお聞きしましたよ♪

すんばらしいo(^^o)(o^^)o




そして!カゲロウデイズの小説!!!!!!が
予約スタート(発売日は3月30日)?してたので予約しました(*^-^)b


久しぶりすぎて覚えてないwww




アニメイトではこんな感じでしたー!

その後にSEGAやセブンイレブンに行きました。














上のダイヤのAはSEGAのクレーンゲームで取りましたよ!


最初に降矢やって400円でいけたから、
栄純君も楽勝かな~!?とか思ってたら
1000円もいったで…www

でも栄純君好きだから全然お安いですわ!!
最近、金銭感覚狂ってます。




最後のハイキュー!!はセブンイレブンのコピー機で印刷しました!

やっと印刷にいけたー!!
バイト先からセブンイレブンとか20秒なのに行けなくて…


国見ちゃん可愛い(`∀´)




午前中は物凄くenjoy!してましたw




夕方からバイトなので今から仮眠を取りたいと思います。


それではまた夜にお会いしましょ!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,クレーンゲームの景品取れたのはいいけど、取りだし口から出すのがなかなか出てこなくて大変でした。
あまりにも眠たくて寝ました。
おはようございます。
カレン舞李です(*´-`)




昨日?岡山に帰ってきました!!
いやーー楽しかったです(^ε^)♪
人は多かったですけど…ww




2日目は【USJ】に行きました。
クールジャパンですよ!
進撃の巨人ですよ!!
兵長ですよ!!!!!


でも私はつい先月に行きましたw
まだ記憶がある内に来たのでほとんど覚えておりましたww




やはりハリー・ポッターは怖い
あんなの乗りたくない
もう、帰りたい……

マルフォイの顔しか覚えてない…




他にはジョーズとかスパイダーマンに乗りました(・∀・)


並びましたねー(;>_<;)
120分でしたからね…ww
でも、楽しかったです!



クールジャパンの進撃やエヴァも見ました。

やっぱりエヴァは面白い!!!!
大まかにしか話を知らないけど十分楽しめました≧(´▽`)≦




お昼を食べている時に奇跡的にアイルーに出会いました♪












加工が下手ですみません…w
周りの方のお顔隠しをしております。




アイルー可愛かった!!!!!!
たまたま近くでお昼を食べていたので近くで写真を撮ることができました(*^^*)




グッズなども沢山買いました(^q^)
兵長のスマホスタンド買いました!!!!!!











可愛いーヾ(@^(∞)^@)ノ
残り少なかったので思いきって買いました!
すごく気に入っております。




今回のUSJはすごく混んでおりましたが、
思う存分楽しめました!!!!!!




また行きたいです(*´-`)

クールジャパンは今回で最後かな…?




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,USJで買ったお土産より大阪で買ったほうが圧倒的に多かったです。





おはようございます。
今日はなぜか沢山のすみませんを言った気がするカレン舞李です(*´-`)




本日から大阪に来ております!
先月に続いて2回目になります。
2回目になのに行くところが変わりません!




今日は大阪観光として日本橋と梅田に行きましたv(^-^)v

日本橋はこの前行ってからハマってしまいオタロードに行きましたwww

あそこは素敵ですwww




namco日本橋に行きハイキューストアに行きました!

くじ?をたくさんやりましたww
あとはアニメイトやとらのあなに行きました。


ガールフレンド(仮)のエレナさんグッズもたくさん買いました(^q^)

ポスター買おうとしたら友達に止められたwww
荷物の邪魔になるから…(´;ω;`)w




お昼はお好み焼きでした。
ちなみに岡山でも食べられるお店でした。
わざわざ大阪でも行きました。











ミックスなんたらです!
オムそばが最高でした(ノ´▽`)ノ

ちなみに、岡山でも食べられます!




お好み焼きの後に梅田に行きました。

ここでは【まんだらけ】に行きました。
絶対にたどり着けない!と思っていましたが、意外に行けましたww


ここでは沢山の薄い本と漫画を買いました!
まだ読んでいないので楽しみ!

影菅があんまりなかった…




まんだらけが終わるとホテルにいきました。

ホテルはユニバーサルのオフィシャルホテルです(*´-`)


















キャラクタールームが空いていたらしいので、こちらの部屋になりました!


お優しい対応に涙ちょちょぎれ…w

今はウッドベッカー消してます。




今日一日はごれぐらいです。
明日はUSJになりますヘ(゚∀゚*)ノ

まだ前回の記憶がありますが、
思う存分楽しみたいです!




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ムーミンのジュースを飲みましたが
そのムーミンのキャラクター名が分かりません。






↑だれ