おはようございます。
4回寝て起きてを繰り返しようやく目が覚めましたカレン舞李です(*´-`)
今回は久しぶりに行った地元(岡山)のアニメイトについてのお話です。
私は先日、大阪に行くため岡山のアニメイトはここ数日我慢をしていました汗
お金を使わないために…(´;ω;`)
そして!大阪も無事に終わったので
岡山のアニメイトに行きましたv(^-^)v
ですが、問題があります…
岡山のアニメイトは3月の下旬にお引っ越しするので、その作業がされていました。
お店の中はだんぼーるが沢山…
それはいつもの事ですけど…ww
グッズもかなり減っており、
ハイキューとか黒子のバスケなど人気作品や新商品は沢山ありました!
でも、ガルフレとか進撃とかはもうなかったです(´・ω・`)
そのアニメイトで久しぶりに買ったものを紹介?(ただの自慢)をしたいと思います!



ガルフレ買ってますww
残り僅かの商品を買いました。
エレナさんヘ(゚∀゚*)ノ
総選挙の速報については次の記事で書きます!
下の雑誌は大好きな【むすめん。】が載っているという事で買いました!
しかも、アニメイトで買うとむすめん。の生写真付きとお聞きしましたよ♪
すんばらしいo(^^o)(o^^)o
そして!カゲロウデイズの小説!!!!!!が
予約スタート(発売日は3月30日)?してたので予約しました(*^-^)b
久しぶりすぎて覚えてないwww
アニメイトではこんな感じでしたー!
その後にSEGAやセブンイレブンに行きました。



上のダイヤのAはSEGAのクレーンゲームで取りましたよ!
最初に降矢やって400円でいけたから、
栄純君も楽勝かな~!?とか思ってたら
1000円もいったで…www
でも栄純君好きだから全然お安いですわ!!
最近、金銭感覚狂ってます。
最後のハイキュー!!はセブンイレブンのコピー機で印刷しました!
やっと印刷にいけたー!!
バイト先からセブンイレブンとか20秒なのに行けなくて…
国見ちゃん可愛い(`∀´)
午前中は物凄くenjoy!してましたw
夕方からバイトなので今から仮眠を取りたいと思います。
それではまた夜にお会いしましょ!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,クレーンゲームの景品取れたのはいいけど、取りだし口から出すのがなかなか出てこなくて大変でした。
4回寝て起きてを繰り返しようやく目が覚めましたカレン舞李です(*´-`)
今回は久しぶりに行った地元(岡山)のアニメイトについてのお話です。
私は先日、大阪に行くため岡山のアニメイトはここ数日我慢をしていました汗
お金を使わないために…(´;ω;`)
そして!大阪も無事に終わったので
岡山のアニメイトに行きましたv(^-^)v
ですが、問題があります…
岡山のアニメイトは3月の下旬にお引っ越しするので、その作業がされていました。
お店の中はだんぼーるが沢山…
それはいつもの事ですけど…ww
グッズもかなり減っており、
ハイキューとか黒子のバスケなど人気作品や新商品は沢山ありました!
でも、ガルフレとか進撃とかはもうなかったです(´・ω・`)
そのアニメイトで久しぶりに買ったものを紹介?(ただの自慢)をしたいと思います!



ガルフレ買ってますww
残り僅かの商品を買いました。
エレナさんヘ(゚∀゚*)ノ
総選挙の速報については次の記事で書きます!
下の雑誌は大好きな【むすめん。】が載っているという事で買いました!
しかも、アニメイトで買うとむすめん。の生写真付きとお聞きしましたよ♪
すんばらしいo(^^o)(o^^)o
そして!カゲロウデイズの小説!!!!!!が
予約スタート(発売日は3月30日)?してたので予約しました(*^-^)b
久しぶりすぎて覚えてないwww
アニメイトではこんな感じでしたー!
その後にSEGAやセブンイレブンに行きました。



上のダイヤのAはSEGAのクレーンゲームで取りましたよ!
最初に降矢やって400円でいけたから、
栄純君も楽勝かな~!?とか思ってたら
1000円もいったで…www
でも栄純君好きだから全然お安いですわ!!
最近、金銭感覚狂ってます。
最後のハイキュー!!はセブンイレブンのコピー機で印刷しました!
やっと印刷にいけたー!!
バイト先からセブンイレブンとか20秒なのに行けなくて…
国見ちゃん可愛い(`∀´)
午前中は物凄くenjoy!してましたw
夕方からバイトなので今から仮眠を取りたいと思います。
それではまた夜にお会いしましょ!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,クレーンゲームの景品取れたのはいいけど、取りだし口から出すのがなかなか出てこなくて大変でした。