あまりにも眠たくて寝ました。
おはようございます。
カレン舞李です(*´-`)




昨日?岡山に帰ってきました!!
いやーー楽しかったです(^ε^)♪
人は多かったですけど…ww




2日目は【USJ】に行きました。
クールジャパンですよ!
進撃の巨人ですよ!!
兵長ですよ!!!!!


でも私はつい先月に行きましたw
まだ記憶がある内に来たのでほとんど覚えておりましたww




やはりハリー・ポッターは怖い
あんなの乗りたくない
もう、帰りたい……

マルフォイの顔しか覚えてない…




他にはジョーズとかスパイダーマンに乗りました(・∀・)


並びましたねー(;>_<;)
120分でしたからね…ww
でも、楽しかったです!



クールジャパンの進撃やエヴァも見ました。

やっぱりエヴァは面白い!!!!
大まかにしか話を知らないけど十分楽しめました≧(´▽`)≦




お昼を食べている時に奇跡的にアイルーに出会いました♪












加工が下手ですみません…w
周りの方のお顔隠しをしております。




アイルー可愛かった!!!!!!
たまたま近くでお昼を食べていたので近くで写真を撮ることができました(*^^*)




グッズなども沢山買いました(^q^)
兵長のスマホスタンド買いました!!!!!!











可愛いーヾ(@^(∞)^@)ノ
残り少なかったので思いきって買いました!
すごく気に入っております。




今回のUSJはすごく混んでおりましたが、
思う存分楽しめました!!!!!!




また行きたいです(*´-`)

クールジャパンは今回で最後かな…?




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,USJで買ったお土産より大阪で買ったほうが圧倒的に多かったです。