おはようございます。
今日はなぜか沢山のすみませんを言った気がするカレン舞李です(*´-`)
本日から大阪に来ております!
先月に続いて2回目になります。
2回目になのに行くところが変わりません!
今日は大阪観光として日本橋と梅田に行きましたv(^-^)v
日本橋はこの前行ってからハマってしまいオタロードに行きましたwww
あそこは素敵ですwww
namco日本橋に行きハイキューストアに行きました!
くじ?をたくさんやりましたww
あとはアニメイトやとらのあなに行きました。
ガールフレンド(仮)のエレナさんグッズもたくさん買いました(^q^)
ポスター買おうとしたら友達に止められたwww
荷物の邪魔になるから…(´;ω;`)w
お昼はお好み焼きでした。
ちなみに岡山でも食べられるお店でした。
わざわざ大阪でも行きました。

ミックスなんたらです!
オムそばが最高でした(ノ´▽`)ノ
ちなみに、岡山でも食べられます!
お好み焼きの後に梅田に行きました。
ここでは【まんだらけ】に行きました。
絶対にたどり着けない!と思っていましたが、意外に行けましたww
ここでは沢山の薄い本と漫画を買いました!
まだ読んでいないので楽しみ!
影菅があんまりなかった…
まんだらけが終わるとホテルにいきました。
ホテルはユニバーサルのオフィシャルホテルです(*´-`)


キャラクタールームが空いていたらしいので、こちらの部屋になりました!
お優しい対応に涙ちょちょぎれ…w
今はウッドベッカー消してます。
今日一日はごれぐらいです。
明日はUSJになりますヘ(゚∀゚*)ノ
まだ前回の記憶がありますが、
思う存分楽しみたいです!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,ムーミンのジュースを飲みましたが
そのムーミンのキャラクター名が分かりません。

↑だれ
今日はなぜか沢山のすみませんを言った気がするカレン舞李です(*´-`)
本日から大阪に来ております!
先月に続いて2回目になります。
2回目になのに行くところが変わりません!
今日は大阪観光として日本橋と梅田に行きましたv(^-^)v
日本橋はこの前行ってからハマってしまいオタロードに行きましたwww
あそこは素敵ですwww
namco日本橋に行きハイキューストアに行きました!
くじ?をたくさんやりましたww
あとはアニメイトやとらのあなに行きました。
ガールフレンド(仮)のエレナさんグッズもたくさん買いました(^q^)
ポスター買おうとしたら友達に止められたwww
荷物の邪魔になるから…(´;ω;`)w
お昼はお好み焼きでした。
ちなみに岡山でも食べられるお店でした。
わざわざ大阪でも行きました。

ミックスなんたらです!
オムそばが最高でした(ノ´▽`)ノ
ちなみに、岡山でも食べられます!
お好み焼きの後に梅田に行きました。
ここでは【まんだらけ】に行きました。
絶対にたどり着けない!と思っていましたが、意外に行けましたww
ここでは沢山の薄い本と漫画を買いました!
まだ読んでいないので楽しみ!
影菅があんまりなかった…
まんだらけが終わるとホテルにいきました。
ホテルはユニバーサルのオフィシャルホテルです(*´-`)


キャラクタールームが空いていたらしいので、こちらの部屋になりました!
お優しい対応に涙ちょちょぎれ…w
今はウッドベッカー消してます。
今日一日はごれぐらいです。
明日はUSJになりますヘ(゚∀゚*)ノ
まだ前回の記憶がありますが、
思う存分楽しみたいです!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,ムーミンのジュースを飲みましたが
そのムーミンのキャラクター名が分かりません。

↑だれ