おはようございます。
今日はなぜか沢山のすみませんを言った気がするカレン舞李です(*´-`)




本日から大阪に来ております!
先月に続いて2回目になります。
2回目になのに行くところが変わりません!




今日は大阪観光として日本橋と梅田に行きましたv(^-^)v

日本橋はこの前行ってからハマってしまいオタロードに行きましたwww

あそこは素敵ですwww




namco日本橋に行きハイキューストアに行きました!

くじ?をたくさんやりましたww
あとはアニメイトやとらのあなに行きました。


ガールフレンド(仮)のエレナさんグッズもたくさん買いました(^q^)

ポスター買おうとしたら友達に止められたwww
荷物の邪魔になるから…(´;ω;`)w




お昼はお好み焼きでした。
ちなみに岡山でも食べられるお店でした。
わざわざ大阪でも行きました。











ミックスなんたらです!
オムそばが最高でした(ノ´▽`)ノ

ちなみに、岡山でも食べられます!




お好み焼きの後に梅田に行きました。

ここでは【まんだらけ】に行きました。
絶対にたどり着けない!と思っていましたが、意外に行けましたww


ここでは沢山の薄い本と漫画を買いました!
まだ読んでいないので楽しみ!

影菅があんまりなかった…




まんだらけが終わるとホテルにいきました。

ホテルはユニバーサルのオフィシャルホテルです(*´-`)


















キャラクタールームが空いていたらしいので、こちらの部屋になりました!


お優しい対応に涙ちょちょぎれ…w

今はウッドベッカー消してます。




今日一日はごれぐらいです。
明日はUSJになりますヘ(゚∀゚*)ノ

まだ前回の記憶がありますが、
思う存分楽しみたいです!




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ムーミンのジュースを飲みましたが
そのムーミンのキャラクター名が分かりません。






↑だれ