トライエイジな記事 LV上げー | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

経験値3倍なので今が稼ぎ時ですよねー(´ω`)

とはいっても新弾のシャイニングが欲しいのであまりお金も使いたくない…w

そんなわけで今のLV上げの結果はこんな感じになっております

とりあえずほぼ速烈の機体しか育ててなかったのでこんな感じですねw

3倍中にMAXにできるのはスパローぐらいかな?

00は他の機体が入ってきたらそのまま使えるようにLVあげてましたw

今週の土日が勝負ですかねーどれのLVを上げるかが悩みどころです^^

それでは今回はこの辺で―

次回はトライエイジ稼働してからかなw

ではではでは(´∀`)ノ