トライエイジ新弾稼動! | データ カードダスなブログ?

データ カードダスなブログ?

とりあえずデータカードダス系の記事を書いていこうかと
最近はトライエイジ率高め

とりあえずやってきましたー8Kほどー\(^o^)/




結果はこちらです







P1 M7

今回はキャンペーンが赤い彗星コレクションで良いんですかね?

あれは10枚ぐらいでてましたー


とりあえず今回は私が欲しかったのはこれ

シャイニングガンダム(・∀・)!


6KぐらいレンコしたときにゲルググPがでたんですが


隣のお父さんがシャイニングよりゲルググの方が良いと言っていたので交換してもらいました(´∀`)


しかし新アビリティの武闘 ・・・微妙?w


ちょっと強い反撃って感じでとても速烈の攻撃をあてているとは思えないほどの威力でした…

でもまぁLV2で4000いくかどうかなのでLV5とか6になってくるとまた変わってくるのかもしれませんね


必殺技のシャイニングフィンガーはよくできてましたねー


でも演出良く作ってあってかなり長い感じがするのですが(´∀`;;;


必殺技のスキップ機能をくださいw




お次に欲しかったカードはこれ!

マスターガンダム(´∀`)ノ!!


攻撃力は劣るもののスピードは速いのでシャイニングより使いやすいかもw


必殺技はいきなり石破天驚拳でしたね


しかも最終決戦仕様の演出でしたw


こっちもよくできてて演出が(ry



なんだかんだで排出渋いと思ったけど確認してみると1000円で光物1枚ぐらいでてたんですねぇ…

パックが良かったのか?


とりあえずあとはGガン連中のパイロットMレアがそろえば今回の弾は欲しいカードは無いかなw




それはそうと今回ゲームシステムが大幅に変更されましたね


個人的にバーストリールが止めづらくなったのと


敵がハイパーアビリティ使ってくるようになったのがつらい…


正直難しくなりすぎててやる気がなくなるほどにw


明日からの2倍キャンペーンですが正直言って今のミッションで稼げる気がしないw


次の弾まで様子見ても良いのかなぁなんて思った新弾でしたw




それでは今回はこの辺で(^^)ノシ