ご覧いただきまして、ありがとうございます♡

想いを導くメンタルコーチ asakoです✨

初めましての方への自己紹介&メッセージは→こちら

 

★「askDesign」名義で デザイナーとしても別ブログで活動中♡

『女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作』

 

皆さんこんばんは!

 

想いを導くメンタルコーチ asakoです。

 

 

数多くあるブログの中から、当ブログにご訪問頂きまして

 

ありがとうございます♡

 

 

 

今日の記事では、先日開催しました

 

zoomで繋がるお話&シェア会」の

 

第13回目のレポをお送りします照れ

 

画面 右上が私です!

 

 

今回参加してくださったのは、

・数秘&カラー×アロマプレゼンターさん

・ハーブ教室主宰さん

・タイ式ヨガ ルーシーダットン インストラクターさん

 

私含めて4人での開催でした♡

 

 

 

このお話会では 同じ女性起業家同士が繋がる場として

 

少人数、フリートークスタイルで開催していますおねがい

 

 

 

 

事前に頂いていた「他の方に質問したいこと」はこちらでした♡

 

・集客はどのような方法で行われているのか?
 モチベーションの維持はどうされてるのか?
 今、どんな勉強をされているのか?

 

・お仕事への向かい方、生活とのオンオフ

 

・今のお仕事を始めるきっかけや続けている中で、

 悩んだことや乗り越えてきたこと、心掛けていること

 

・自分をどのように捉えて生きていますか?

 

 

 

個人でお仕事を始められてから間もないという方ばかりで

 

仕事のノウハウというよりも

 

生活とのメリハリのつけ方や、仕事で大事にしたい考え方、といった

 

マインドのお話が多く挙がりました♡

 

 

 

 

お一人ずつご自身のお話をシェアしていただきながら、

 

お互いに質問に答え合うという、優しくて温かい空気が

 

終始流れていました…✨

 

 

 

そして今回も話題に上がりました、インスタ集客!!

 

どんな風にポストしているのか、コツや参考にしているやり方なども

 

シェアし合いましたよ〜♡

 

 

 

今回は皆さんのお話が面白くて、笑えてしまうことも多く

 

時にはしんみり、時にはみんなで爆笑クローバー

 

 

私も書きながら、今も思い出し笑いしてしまうくらい

 

とっても楽しくて充実した会でしたチュー

 

 

 

 

参加してくださった方が、途中

 

「私、本当に引き寄せたなぁ〜って思います!!」

 

「行動に移すと、本当につながるご縁ってあるんですね」

 

と、とても嬉しいことを言ってくださったんですおねがい

 

 

 

 

私もこれまでお話会を13回開催してきて

 

どんな方が集まってくださるか、毎回の楽しみにしているのですが

 

「必要なタイミングで、必要な人同士が、集まる」

 

というのを体感しています…!!

 

 

 

終わった後にも、送ってくださった感想をご紹介しますね✨

 

・・・・・・・・・・

 

asakoさん、今日はお声がけいただいてありがとうございました😊

 

画面越しでしかも初対面と思えない感じで、

起業家はやっぱり芯があるなと感じてましたし、

まさに引き寄せの法則に乗ってる〜と感じました。

 

これからも繋がっていけたら、心強いです!

素敵な場を提供いただき、感謝です✨

 

・・・・・・・・・・

 

こちらこそ 先程は 貴重なお時間をご一緒してくださり、

どうも ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💐✨

 

 

あさこさんが 優しくフォローしてくだり、

あたたかく 進行してくだり、とても 素敵な時間でした✨✨

 

楽しくて たくさん 笑ってしまいました☺️♡

 

ご一緒してくださった お2人とも 

ご縁を繋げてくださり、嬉しいです☺️💓

 

本当に ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💐✨

 

・・・・・・・・・・

 

あさこさん。貴重な時間をありがとうございました😊

まだまだお話ししたいほどです😁

また参加させてください^ ^

 

明日もよろしくお願いします。😆

明日のために喉のケアをして寝ますねー😪😁

楽しすぎて、興奮しちゃいました

(翌日にヒアリングをさせて頂いた方でした♡)

 

・・・・・・・・・・

 

「あの後もずっと興奮が覚めなくて、嬉しくて、

 

主人にこんなこと話したんだよ〜とか、シェアしちゃいました!」

 

 

「周りにフリーランスの人がいないので、皆さんとの出会いが

 

本当に貴重でありがたかったです!繋がれたのが嬉しいです♡」

 

 

「次の機会もまたぜひ参加したいと思ったので、

 

よろしくお願いします!」

 

なんて嬉しいメッセージも頂きました♡

 

 

 

こちらこそ、素敵な時間を共有してくださり

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

これまでも、

 

「自分の想いを人に話す機会がなかなか、ないです」

 

「うまくしゃべれる自信がないです」

 

「初対面の方とお話しする時は、いつも緊張しちゃいます

 

「昨晩から緊張しちゃって寝つけませんでした」

 

「私が皆さんにシェアできることなんて、あるのか分りませんが…」

 

と、勇気を出して参加してくださった方々に

 

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

 

私の開催するこのお話会では、

 

バリバリ活動されている方はもちろん、起業してからまだ間も無くても、

 

うまく話せなくても、いいことを言えなくても…

 

まっったく問題ありません♡

 

 

 

私が大切にしたいのは、

 

「一人だけど独りじゃない」繋がりを生むこと。

 

 

自分の話をみんなに受け入れてもらえる経験。

 

人の想いを受け入れて、心を通わせる経験。

 

想いを共有して繋がる経験。

 

 

 

これまで誰にも相談できなかった仕事の悩みや

 

誰かに聞いてみたかったアレコレも…

 

もしかしたら、すぐに解決するかもしれません♡

 

 

それはこれまでご参加くださった方なら、きっと

 

お分りいただけると思います✨

 

 

 

このお話会のゴールは

 

「参加してくださった全ての方に

 

勇気を出して参加してみてよかった、と思っていただき

 

何か一つでも持ち帰って、未来に生かしていただくこと」

 

です♡

 

 

仕事のモチベーションに繋がった、

 

今の自分に足りないものと、これからの方向性が分かった、

 

というお声も多く頂いております✨

 

 

 

 

 

次回のお話会の日程は、

 

11/11(水)10時〜12時を予定しております!

 

確定次第リリースいたしますね✨

 

♡詳細はこちら

【定期開催】zoomで繋がるお話&シェア会

 

 

 

公式LINEからもアナウンスいたしますので

 

ご興味のある方はぜひ、あらかじめご登録ください♡

 

友だち追加 LINE@ID   @sak2170k

 

 

 

いつか、あなたにもお会いできることを楽しみにしております!

 

ぜひあなたの想いを、皆さんにシェアして下さいね照れ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

♡askDesign デザイナーブログはこちら♡
『女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作』

 

《裏メニュー♡誕生色数鑑定/ヨガ数秘》

一生変わることのない、ご自身が生まれ持った性質を鑑定いたします。

永久保存版のaskDesignオリジナルデザイン鑑定書付き♡

《裏メニュー♡ヨガ数秘》

数字から、あなたの生まれた目的や課題などを読み解いてお伝えします。

askDesignオリジナルデザインポストカードをプレゼント♡

 

フォローしてね ペタしてね