星バカ!!ブログリレー・・・塩出純子編 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

はじめましての方もそうで無い方もこんにちは!

塩塩コンビの塩見奈映ちゃんからバトンを貰った松園花役 塩出純子です!!

よろしくお願い致します

 

私がバッキャローシリーズに参加するのは、2年前の端島・軍艦島編に続き2回目!

 

今回はどんな役なんだろうと、ワクワクしながら台本を開いてみたら、まさかの花ちゃん役🌸

 

 

花ちゃんは端島・軍艦島編で私が演じさせていただいていた、とても大好きな役

いつも明るく元気で、まっすぐで一生懸命な端島食堂の看板娘 花ちゃん🌸

そんな花ちゃんが、軍艦島を飛び出して東京へ!

東京へ行っても花ちゃん節炸裂!!

花ちゃんの隠れファンの皆様!

お楽しみに

 

 

今回の作品は、端島・軍艦島編の2年前のお話です。

高度成長真っ只中。

戦後の復興が進み、どんどん豊かになっていく日本。

その中で忘れかけていた事に気付かされる。

それはきっと現代にも通ずるものがあると思います。

時代が平成、令和と移っていってもきっと忘れてはいけないこと。

その事に気付かされる作品でもあります。

誰もが誰かの事を想い、逞しく生きていた時代。

そして、バッキャローならではの温かい空気をいっぱいに纏った作品になっています!!

是非、劇場へ遊びにいらして下さい!

星バカファミリー全員、心よりお待ちしております

 

さて、次のブログリレーのバトンを受け取るのはこの方!!

 

 

平野貴大さん!

私が以前所属していた劇団の先輩です!

外の現場で御一緒できるのはなんだか嬉しいものですね♪

では平野さん、よろしくお願いしまーす!!