★キャラメルミルク★
★溝というのは簡単に埋まらなく時折、一人、少し離れた所で休憩を取ったりしているキョウコノゴロ……
昔から一人になるのは慣れっこだけど、本当はものすごーく淋しい。気にしない振りをするのは得意だけど本当はすごーく悲しい。
今日も一人、いつもの様に休憩していたら、風邪っぴきのガラガラ声の男の子が一緒にティータイムしましょう!と、くったくのない笑顔で言ってくれた。
彼は誰に対しても爽やかで明るい気持ちにさせてくれるような素晴らしい人格の持ち主。
そんな彼だからこそ当たり前にかけてくれたその言葉が今の私にとってとても温かかった。
そして私はお礼に風邪っぴきの彼にキャラメルミルクを作った。
あと少ししかここにいられない。
少しでも優しさとありがとう。を残せる様に精一杯、大切に過ごしたい。
昔から一人になるのは慣れっこだけど、本当はものすごーく淋しい。気にしない振りをするのは得意だけど本当はすごーく悲しい。
今日も一人、いつもの様に休憩していたら、風邪っぴきのガラガラ声の男の子が一緒にティータイムしましょう!と、くったくのない笑顔で言ってくれた。
彼は誰に対しても爽やかで明るい気持ちにさせてくれるような素晴らしい人格の持ち主。
そんな彼だからこそ当たり前にかけてくれたその言葉が今の私にとってとても温かかった。
そして私はお礼に風邪っぴきの彼にキャラメルミルクを作った。
あと少ししかここにいられない。
少しでも優しさとありがとう。を残せる様に精一杯、大切に過ごしたい。
★あららぁ~★
決勝戦はバダハリ様VSレミー様!わしゃぁどちらも好きで好ゲームに期待しておったのだが!
オーマイ★ガッ
バダハリ様、それはよくないよー角田さんも怒っちゃったよー


レミーはきっと不本意かもしれぬがチャンプに返り咲き3タイムズちゃんぴぉ~ん
しかも…金髪美女やん
前のワイフといい金髪が好みなのかしら?
★おめでとう★どす!
しかし、一茂と谷川さんの声がクリソツだと思うのはあたしだけ!?
何やら脚に蕁麻疹の気配が…ボツボツ
かい~のぉ~
のアチカでありんした。
オーマイ★ガッ
バダハリ様、それはよくないよー角田さんも怒っちゃったよー


レミーはきっと不本意かもしれぬがチャンプに返り咲き3タイムズちゃんぴぉ~ん
しかも…金髪美女やん
前のワイフといい金髪が好みなのかしら?★おめでとう★どす!
しかし、一茂と谷川さんの声がクリソツだと思うのはあたしだけ!?
何やら脚に蕁麻疹の気配が…ボツボツ
かい~のぉ~
のアチカでありんした。