★キャラメルミルク★
★溝というのは簡単に埋まらなく時折、一人、少し離れた所で休憩を取ったりしているキョウコノゴロ……
昔から一人になるのは慣れっこだけど、本当はものすごーく淋しい。気にしない振りをするのは得意だけど本当はすごーく悲しい。
今日も一人、いつもの様に休憩していたら、風邪っぴきのガラガラ声の男の子が一緒にティータイムしましょう!と、くったくのない笑顔で言ってくれた。
彼は誰に対しても爽やかで明るい気持ちにさせてくれるような素晴らしい人格の持ち主。
そんな彼だからこそ当たり前にかけてくれたその言葉が今の私にとってとても温かかった。
そして私はお礼に風邪っぴきの彼にキャラメルミルクを作った。
あと少ししかここにいられない。
少しでも優しさとありがとう。を残せる様に精一杯、大切に過ごしたい。
昔から一人になるのは慣れっこだけど、本当はものすごーく淋しい。気にしない振りをするのは得意だけど本当はすごーく悲しい。
今日も一人、いつもの様に休憩していたら、風邪っぴきのガラガラ声の男の子が一緒にティータイムしましょう!と、くったくのない笑顔で言ってくれた。
彼は誰に対しても爽やかで明るい気持ちにさせてくれるような素晴らしい人格の持ち主。
そんな彼だからこそ当たり前にかけてくれたその言葉が今の私にとってとても温かかった。
そして私はお礼に風邪っぴきの彼にキャラメルミルクを作った。
あと少ししかここにいられない。
少しでも優しさとありがとう。を残せる様に精一杯、大切に過ごしたい。