★素直におめでとうが言えなくて★
高校の時付き合っていた彼がどうやら結婚する様子。
付き合った期間、半年。内四ヶ月は遠距離とちゃんと彼女らしい事はしていなかったけどそれでも私は元カノ
以来、十年くらい友達として仲良しだ
そんな彼がいよいよ結婚を意識している模様。
おめでとう。と言いながらもチとイラッとしてしまうのは元カノの性なのか
それとも先に幸せのゴールを切られるのが元カノのプライドをくすぐるのか。
どちらにしても、ハッピーヤッピーな気分でおめでとうは言えず、ご飯粒が鼻に引っ掛かってる気分だった
きっと友達として付き合いがあっても、元カノ、元カレとはそうゆうものなんだろう……
ご飯粒が鼻に引っ掛かってるが…りゅうちゃん、おめでと
良かったね
いつかご飯粒がふんっ
と取れてスッキリ気分で言える時がくるだろう★
付き合った期間、半年。内四ヶ月は遠距離とちゃんと彼女らしい事はしていなかったけどそれでも私は元カノ
以来、十年くらい友達として仲良しだ
そんな彼がいよいよ結婚を意識している模様。
おめでとう。と言いながらもチとイラッとしてしまうのは元カノの性なのか

それとも先に幸せのゴールを切られるのが元カノのプライドをくすぐるのか。
どちらにしても、ハッピーヤッピーな気分でおめでとうは言えず、ご飯粒が鼻に引っ掛かってる気分だった

きっと友達として付き合いがあっても、元カノ、元カレとはそうゆうものなんだろう……

ご飯粒が鼻に引っ掛かってるが…りゅうちゃん、おめでと
良かったね
いつかご飯粒がふんっ
と取れてスッキリ気分で言える時がくるだろう★★秋田人が酒呑みな件について★
ナニペトさん、素敵なお題ありがとぅ★
たしかにぃ~皆、本当よく呑みまする
そして、強い!!かわいいカクテルなんて大概、制服着てるうちに卒業
理由はきっと……
①飲み屋が多い!
ご飯屋さんと言うよりご飯も美味しい飲み屋さんが沢山あります。
2!とてもシンプルな街でやる事と言ったらとりあえず呑みますか!?てな感じ
これ、ものすごく素敵な時間なのよ
何故か寡黙なイメージをいだかれやすい北国ですが、そりゃぁ~もぅグビッとした瞬間から熱いトークは朝まで続き、一晩過ごしたらそりゃもぅ完全に熱い友情、愛情で結ばれちゃうのょ
まぁ~ハプニングも様々ですが
それはそれで思い出話になるのです★
あ~深々と雪が降る中、ホカホカになるまで呑みたい

たしかにぃ~皆、本当よく呑みまする
そして、強い!!かわいいカクテルなんて大概、制服着てるうちに卒業
理由はきっと……
①飲み屋が多い!
ご飯屋さんと言うよりご飯も美味しい飲み屋さんが沢山あります。
2!とてもシンプルな街でやる事と言ったらとりあえず呑みますか!?てな感じ
これ、ものすごく素敵な時間なのよ
何故か寡黙なイメージをいだかれやすい北国ですが、そりゃぁ~もぅグビッとした瞬間から熱いトークは朝まで続き、一晩過ごしたらそりゃもぅ完全に熱い友情、愛情で結ばれちゃうのょ
まぁ~ハプニングも様々ですが
それはそれで思い出話になるのです★あ~深々と雪が降る中、ホカホカになるまで呑みたい



にはまっとります
