★トイレの中★
昨日、あまりにも窮屈な休憩室にいたら、ぶるぶると手が震え頭痛がし、いてもたってもいられずトイレに避難した。
トイレに逃げ込むなんて中学生振り
そんな自分が
チョット可笑しくもあり、情けなくもあり。
冷戦はどうやらまだ続くようで。
ただ、あれほど沢山、話しもしたり呑んだりした人ともう話す事がなくなりきっと辞めたらもう二度と会う事はないと思うとそれはそれで悲しいものだ。
でも。いつかそんな事もそんな人も忘れてしまうんだろうな。
いやぁ~ぐちぐちblog
そのうち、いや、近々ハッピーblogになる事を願おう
トイレに逃げ込むなんて中学生振り
そんな自分がチョット可笑しくもあり、情けなくもあり。
冷戦はどうやらまだ続くようで。
ただ、あれほど沢山、話しもしたり呑んだりした人ともう話す事がなくなりきっと辞めたらもう二度と会う事はないと思うとそれはそれで悲しいものだ。
でも。いつかそんな事もそんな人も忘れてしまうんだろうな。
いやぁ~ぐちぐちblog

そのうち、いや、近々ハッピーblogになる事を願おう


