B型末っ子DNA -161ページ目

★K-1グランプリ★

K-1やってるやないかぁ~いパンチ!

しかもわしのLoveなバダハリじゃないの!!


ギャッショック!バダハリ様ドキドキ
いい試合だ~★


興奮しすぎて鼻がフンフンッDASH!しとるやないかぁ~い★アチカが……得意げ

★YES、ICan!★

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
暇子なんで参加しちゃいました!

一人で呑んじゃいますよ~★ヤハシ仕事終わりにグビッてするのがたまらんねビール
最近は久しく呑んでないんだけど、一人居酒屋やバーも行けちゃいます。


ついでに、一人牛丼、ラーメン、回転寿司、ファミレス、も体験済みでやんす得意げ

さすがにまだ!焼肉は無いのよぉ~ショック!


一人で何でもしなくちゃいけないお年頃でありんすしょぼん

★シエスタ★

B型末っ子DNA-DVC00186.jpg
ブヒィ~(-.-;)ケアベアのキャロラインとお昼中……

本当は病院、行ったり洗濯したりしたかったんだけど天気が悪いから…と天気のせいにしてうだうだデーにしてしもうた(-.-)


さてさて年末になり、スポーツ観戦好きの私はチョットウキウキモード(^0^)/

高校サッカーに箱根駅伝!
いやはや、毎年感動しちゃってるよ~★

ほにゃぬ!