★YES、ICan!★ | B型末っ子DNA

★YES、ICan!★

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
暇子なんで参加しちゃいました!

一人で呑んじゃいますよ~★ヤハシ仕事終わりにグビッてするのがたまらんねビール
最近は久しく呑んでないんだけど、一人居酒屋やバーも行けちゃいます。


ついでに、一人牛丼、ラーメン、回転寿司、ファミレス、も体験済みでやんす得意げ

さすがにまだ!焼肉は無いのよぉ~ショック!


一人で何でもしなくちゃいけないお年頃でありんすしょぼん