AKBvs嵐 →アメーバピグで遊ぶ 今日AKBvs嵐というイベに行きましたぁ みんな結構喧嘩みたいな感じで すごかったです でもわたしはやっぱり・・・ AKBが大好きです みなさんはどちらが好きですか でわまた、バイバイ――^0^