お久しぶりです^-^みなさん、おしさしぶりです さいきんいそがしくて あんまりかけなくてごめんなさいo(・_・= ・_・)o 話変わりますが・・・ やっとテスト終わりましたーー^0^ ずっと勉強してて書けませんでした・・・ でもこれからは、できるだけかくように するのでよろしくおねがいします(☆。☆) ではまた