おひさーーーおひさしぶりでーす 元ゆうまゆですよー( ´艸`) いやぁーぴぐもけっこうかわったねぇ!!! なのでさっそく 見にくいけど・・・ ハムスター なまえは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅぅちゃん 最近ピグすると思うのでよろしくね~о(ж>▽<)y ☆ 今日のブログはお・わ・り バイバ~イ('-^*)/