今日AKBvs嵐というイベに行きましたぁぺこ




みんな結構喧嘩みたいな感じで




すごかったですえ゛!




でもわたしはやっぱり・・・




AKBが大好きです恋の矢ラブ






みなさんはどちらが好きですかはてなマーク



















でわまた、バイバイ――^0^