今日AKBvs嵐というイベに行きましたぁ

みんな結構喧嘩みたいな感じで
すごかったです
でもわたしはやっぱり・・・
AKBが大好きです![]()

みなさんはどちらが好きですか![]()
でわまた、バイバイ――^0^

みんな結構喧嘩みたいな感じで
すごかったです
でもわたしはやっぱり・・・
AKBが大好きです![]()

みなさんはどちらが好きですか![]()
でわまた、バイバイ――^0^