takaさんのブログ -5ページ目

2010/05/10

なんで、あの時自分は死ななかっただろう…

もう生きる事に疲れてしまった。

社会についていけなくなった。

何もかもが怖いです。

あれ

なんやかんやであせる

何故か工場で働いております。

ゴールデンウイークが9連休も。…そんなにいらない!

2010/03/30

出来れば死にたい。