2010/05/20
社会に出て三年が経ちました。
数えてみたら約8つの仕事を渡り歩いてきました。
我ながら、すごいなぁ……
多分6月にまた新しい会社です。
よし、とりま目標8ヶ月ってちゅーのはどーよ
来年1月かぁ~いい感じ
正直、地元に帰りたい気持ちはたくさんなんですが、あまりに障害物が多く、踏み切れまへん。
時間がどうにかしてくれないかね。
しかし来年前後をメドにかんがえよう
数えてみたら約8つの仕事を渡り歩いてきました。
我ながら、すごいなぁ……
多分6月にまた新しい会社です。
よし、とりま目標8ヶ月ってちゅーのはどーよ

来年1月かぁ~いい感じ

正直、地元に帰りたい気持ちはたくさんなんですが、あまりに障害物が多く、踏み切れまへん。
時間がどうにかしてくれないかね。
しかし来年前後をメドにかんがえよう

