takaさんのブログ -3ページ目

2010/05/31

明日から新たな職場です!

頑張らなアップ

2010/05/21

仕事きまったどぉ音符

頑張るどアップ

気合いだど音符

お金いっぱいタメルドキラキラ

2010/05/20

社会に出て三年が経ちました。

数えてみたら約8つの仕事を渡り歩いてきました。

我ながら、すごいなぁ……

多分6月にまた新しい会社です。

よし、とりま目標8ヶ月ってちゅーのはどーよキラキラ

来年1月かぁ~いい感じアップ

正直、地元に帰りたい気持ちはたくさんなんですが、あまりに障害物が多く、踏み切れまへん。

時間がどうにかしてくれないかね。

しかし来年前後をメドにかんがえようニコニコ