takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/08/02

仕事始めて2ヶ月。もう辞めたいです。というか、休養が必要です。
体と精神がついていきません。

2010/07/25

なんとか、風邪治りそうです。

明日は仕事だショック!

行きたくない。

2010/07/24

まさかの、夏風邪。
熱も7度8分ある。
せっかくの二連休がショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>