takaさんのブログ -7ページ目

2010/03/26

空港での仕事もなぜか、後一回となりました。

私はつくづく仕事運がないなと思いました。

最近よくないことが続きます

二軒隣の方がバラバラ殺人。今日、ホッチキスの針が指にぶっささり、職場では精神ストレスがハンパなく、自分だけけなされ、原因不明の体調不良、貯金が底をつきそう、家の付近で不吉な事が起き、とかく、なんかいつもの日常と違います。

2010/03/23

やづた!!休みだぁ。ここ数ヶ月、心の病で苦しんでおります。
仕事行きたくない。

どうしょう。